1. DDグループ店舗総合情報サイトTOP
  2. 特集一覧
  3. 【ちょい足し鶏唐揚げ食べ放題】&【レベル別旨辛メニュー】夏季限定で『蔵元個室 銀座樽丸』(海浜幕張)に登場!

【ちょい足し鶏唐揚げ食べ放題】&【レベル別旨辛メニュー】夏季限定で『蔵元個室 銀座樽丸』(海浜幕張)に登場!

NEWS

2018.06.18

素材の持ち味を生かした炉端蒸しや炭火焼きを、大きな酒樽をモチーフにしたユニークな個室などでお楽しみいただいている『蔵元個室 銀座樽丸』(海浜幕張)に、この夏ついに究極のスタミナメニューが登場しました。
680円で食べ放題になる鶏の唐揚げに加え、唐辛子やコチュジャン、豆板醤などを用いてスパイシーに仕上げた「旨辛メニュー」など、お腹の底から夏を乗り越えるパワーが湧いてくるラインナップです。
仕事の帰りにまず一杯…チョイ呑みからワイワイ呑みまで幅広いシーンで活用できる夏季限定メニューをぜひご活用ください。

 メニュー紹介 ~唐揚げの部~ 
「真夏のスタミナ唐揚げ~食べ放題~」:680円
夏と言えば、鶏の唐揚げとハイボールは鉄板の組み合わせ!ガツンと来るにんにくの香りは、減退しかけた食欲を湧かせ、まさにスタミナ補給にピッタリです。夏には特に嬉しいこの唐揚げを大胆にも食べ放題にしてしまいました。お時間許す限りお楽しみください。

食べ放題の味方!“味チェン”アイテムも多数ご用意!
■マヨネーズ ■甘辛タレ ■にんにく塩 ■カレー塩 ■七味 ■山椒 ■ケイジャン 以上より3種類を選んで100円
■タルタルソース ■おろしポン酢 各100円

「樽丸特製ダレの手羽先唐揚げ」:5本 580円/10本 980円
豪快にかぶりつきたい手羽先の唐揚げもご用意しました。しょうゆベースに、にんにくを効かせた秘伝のたれを付けて頬張れば、パリッとした皮の向こうから、ジューシーな肉汁が溢れ出します。手羽先には、コラーゲンも多く含まれているので、女性にも嬉しい唐揚げです。

 メニュー紹介 ~旨辛の部~ 
「​薬膳火鍋激辛赤しゃぶ鍋」:1,280円 辛さレベル=★★★★★
鷹の爪、山椒、八角、クコの実などを使った、激辛でありながら身体に優しい薬膳スープのしゃぶしゃぶ。1辛~5辛までの5段階で辛さを調整することができます。

「プレミアム激辛麺」:930円 辛さレベル=★★★★
唐辛子とにんにくたっぷりのスープが絡むぷりっぷりの麺、すすると後から来る卵の甘みとニラの風味の組み合わせはヤミツキになる旨さです。但し想像を絶する辛さの為ご注意を。

「辛味噌きゅうり」:390円 辛さレベル=★★★★
食欲を増し発汗作用を持つと言われる豆板醤を味噌に加えた特製辛味噌を、キーンと冷えたきゅうりにどっさり掛けた、定番おつまみがスタミナメニューに衣替えした一品です。

「パクチーと香味野菜たっぷりの冷辛和え麺」:880円 辛さレベル=★★
パクチーと香味野菜、その上に糸唐辛子もたっぷりと乗せた夏にピッタリの爽やかに辛い冷麺。隠し味のハチミツが辛さをほんの少し、まろやかにしています。

「鶏肉と唐辛子の火炎炒め」:680円 辛さレベル=★★
“唐辛子味噌”とも呼ばれる韓国料理定番の調味料・コチュジャンに、鷹の爪とにんにくを加えて鶏肉を炒めた、お酒が進み過ぎること間違いなしの炒め物です。

「樽丸特製よだれどり」:580円 辛さレベル=★
ピリリと痺れる山椒で仕上げた葱たっぷりの旨辛ソースを、しっとり蒸し上げた鶏肉の上にたっぷりと掛けました。まさによだれが落ちるのを我慢できない!?食欲そそる一皿。

 メニュー紹介 ~ドライの部~ 
「鶏の唐揚げメニュー」や「旨辛メニュー」と相性抜群で、今大人気のハイボール&レモンサワーを全品190円という驚異のお値打ち価格でご提供。高コスパ飲み会の強い味方としてぜひご利用ください。
ハイボール&レモンサワー(各4種) ALL190円
■ハイボール      ■レモンサワー
■焼酎ハイボール    ■塩レモンサワー
■ジンジャーハイボール ■ジンジャーレモンサワー
■レモンハイボール   ■スパイスレモンサワー

対象の店舗 SHOPS

#