1. DDホールディングス店舗総合情報サイトTOP
  2. 特集一覧
  3. もつ鍋・しゃぶしゃぶ・水炊きとドリンク全品半額!! 『HAPPY 博多イム』11/1~新サービススタート

もつ鍋・しゃぶしゃぶ・水炊きとドリンク全品半額!! 『HAPPY 博多イム』11/1~新サービススタート

NEWS

2018.11.01

株式会社DDホールディングスの連結子会社である株式会社ゴールデンマジック (本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 勇太)が運営するサバと餃子と焼酎の旨い店「九州熱中屋」(直営全70店舗)では、毎日オープンから18:30まで※実施しております、本格焼酎や九州果実酒などのドリンク全約150種類が半額になるタイムサービスの「HAPPY 博多イム(ハッピーハカタイム)」におきまして、11月1日より博多もつ鍋、五島豚のアゴ出汁しゃぶしゃぶ、水炊きの3種類の鍋も半額になります。
※一部の店舗では19時まで実施しております。

 

  • 熱中屋自慢の「鍋」

博多の街からもつ鍋がやってきた!!「博多もつ鍋」
博多のご当地グルメの代表格として知られるもつ鍋。熱中屋ではプリプリで濃厚な甘みのある小腸と上質な脂とともに歯ごたえ抜群の大腸の2種類のもつを使用。また、もつを50g増量し、これまでの「博多もつ鍋」からさらにパワーアップしました。「追加ニラ増し」ご注文でフォトジェニックな一品になること間違いなし!!中(2~3人前)、大(4~5人前)をご用意しており、4種類のスープからお選びいただけます。

※写真は中・追加ニラ増しです。

■博多もつ鍋 塩スープ
中2,480円 / 大3,480円
数種類の塩とにんにく、ごま油を使用。さっぱりとした中にも深いコクのある味わい。

■博多もつ鍋 醤油スープ
中2,480円 / 大3,480円
関ヶ原のたまり醤油を使用し、大豆のコクと旨みを生かしたもつ鍋の王道の味。

■博多もつ鍋 味噌スープ
中2,480円 / 大3,480円
脂を優しく包み込む、九州で人気の白味噌を使用。

■博多もつ鍋 豚骨と擦りおろし野菜の濃厚スープ
中2,780円 / 大3,780円
豚骨スープに擦りおろし野菜入れ、ポタージュのようなまろやかな味わい。

■追加ニラ増し 500円 
他、追加もつ、明太子のせ、〆等もご用意しております。
 

 五島の大地が育んだ草野ファームの「五島豚のアゴ出汁しゃぶしゃぶ」
長崎県五島市にある草野ファームで育てられている豚は、自社で作ったお米を食べて育てられているため、柔らかさや香りが増し美味しい豚肉になります。1mmの厚さにスライスすることで、口に入れた瞬間とろけるような味わいと食感をお楽しみいただけます。

■五島豚のアゴ出汁しゃぶしゃぶ
中3,480円 / 大4,480円
五島産のアゴを贅沢に使い、仕上げに香ばしく焼いた塩アゴを浮かべた出汁はさっぱりとしつつも風味豊かなクセになるスープに仕上がります。
追加〆の五島うどんや卵雑炊等もご用意しております。

冬限定!熱中屋自慢の鍋「水炊き」が更に美味しくなって復活!!
とろっとろ濃厚な白濁の鶏ガラと、深いコクを増す鶏もみじのWスープ。鶏の旨みとコラーゲンが染みわたり、必ず虜になること間違いなし!この冬限定のラインナップです。

■水炊き 
中2,780円 / 大3,780円
追加〆のちゃんぽんや博多細打ちラーメンも合わせてご注文いただけます。
 

  • ドリンクメニュー

九州熱中屋では鹿児島県産を中心に約 30 種類の本格焼酎をはじめ、柚子など南国の果実を使った飲みやすい九州果実酒やなど九州産地のお酒を厳選し取り揃えました。その他、人気のハイボールなど定番のお酒も幅広くご用意しております。

 

ドリンクメニュー例 (全約 150 種)
■五島名物 アゴ酒 999 円
アゴ(トビウオ)と日本酒のアゴ酒。「グイッ」と口に含めば、煮干しの出汁の旨みと炙った香ばしさとともに、日本酒の深い甘みが広がります。

■サバ専用米焼酎 38(サバ) 699 円

サバの為に作られた米焼酎。米焼酎の聖地、熊本県球磨郡に蔵をかまえる恒松酒造。脂ののったサバと合わせたい思いを蔵元と実現。吟醸酒用の黄麹菌と酵母で低温発酵。麹の量を約二倍使用し味わいフルーティーながら無濾過での瓶詰で骨太な味わいです。米の旨みがサバの味わいを引き立て脂をすっきり流してくれます。

■生ビール 580 円 
■ハイボール 420 円~
■本格焼酎 449 円~
■サワー 449 円~
■カクテル 499円
■日本酒 649 円~
■果実酒・梅酒 399 円~
■ソフトドリンク 399円~

※価格はすべて税別表記です。
※「HAPPY 博多イム」中は、記載の値段から半額になります。
 

  • サバと餃子と焼酎の旨い店 九州熱中屋

代表の山本が現地で探し出した九州各地のこだわりの逸品を中心に、九州の美味しい料理を集めた九州料理居酒屋『九州熱中屋』。生きたままの状態で丁寧に店舗まで運び、ご提供直前に捌く脂の乗った看板メニュー「活豊後サバ刺し」をはじめ、ひとつひとつお店で握る「博多一口鉄板餃子」、島で丁寧に育てられた「五島豚」など、世界遺産登録で盛り上がる長崎・五島の地元食材を使ったメニューも豊富に取り揃えています

■活豊後サバ刺し
半身 2,500円 一尾 5,000円

■博多一口鉄板餃子
1,000円

【会社情報】
■会社名:株式会社ゴールデンマジック
■所在地:東京都港区芝 4-1-23 三田 NN ビル 7 階
■代表者: 代表取締役社長 山本 勇太
■事業内容:飲食店の経営
■店舗数:東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・京都・兵庫 :計 100 店舗 (2018年10月末日時点)
■設立:2009 年 5 月
■資本金:1 億円
■URL:http://www.golden-magic.com/
 

対象の店舗 SHOPS

#