1. DDグループ店舗総合情報サイトTOP
  2. 特集一覧
  3. 【期間限定・蟹食べ放題】蟹専門店ならではのぎっしり身が詰まったみずみずしい茹でたての蟹で「蟹で満腹 もう地獄」を体感!『かに地獄 新橋』にて9月1日(金)より蟹食べ放題スタート!

【期間限定・蟹食べ放題】蟹専門店ならではのぎっしり身が詰まったみずみずしい茹でたての蟹で「蟹で満腹 もう地獄」を体感!『かに地獄 新橋』にて9月1日(金)より蟹食べ放題スタート!

NEWS

2023.08.29

最終更新日: 2023.8.29 UP!


2023年9月1日(金)より9~10月の期間限定で『茹で本ズワイガニと紅ズワイガニが2時間食べ放題+飲み放題プラン』が登場!
一般的な食べ放題用の蟹とは違い、通常、店頭にて量り売りで提供している身がぎっしり詰まった自慢の蟹はご提供ごとに茹で立てをご提供するため、おかわりする度にホクホクとみずみずしい食感の蟹をお召し上がりいただけます。
「蟹で満腹もう地獄」がコンセプトの『かに地獄 新橋』で、地獄のような幸せをぜひ味わって下さい。
プランには飲み放題もついていますので、お財布を気にせず、蟹とお酒を思う存分、お楽しみいただけます。
 

  • 実施内容

■プラン名:茹で本ズワイガニと紅ズワイガニが2時間食べ放題+飲み放題プラン
■開催期間:9月1日(金)~10月31日(火)の2か月間
■料金:おひとり様 8,888円(税込)※ご利用は2名様から、1日5組限定
■食べ放題システム
①まずはおひとり様につき、大皿に茹でたての本ズワイガニ2肩、紅ズワイガニ2肩の合計4肩がテーブルに届きます。
②綺麗に早くお召し上がりいただけるように、スタッフが1肩分蟹を剥いて、剥き方のお手本をお見せいたします。
③残りはご自身で蟹を剥いていただき、食べ終わりましたら、おかわりをご注文ください。おかわりは本ズワイガニと紅ズワイガニをそれぞれ1肩ずつご提供いたします。
④蟹、ドリンクともに、ラストオーダーはスタートから90分後になります。
 

  • 店舗概要



根室の市場をイメージした店内には、冷蔵ケースや水槽には活き蟹など、旬の蟹2~3種類を常備。
その場でお好きな蟹をお選び頂き、茹でるか焼くかお好みの調理方法でお召し上がりいただけます。
オープンキッチンの目の前に置かれたドラム缶はカニを茹で上げるための茹釜。
各テーブルにはカニばさみが用意され、思う存分蟹を味わい尽くせます。
 
■店舗名:かに地獄 新橋(かにじごく しんばし)
■住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1F
■アクセス:JR新橋駅、地下鉄銀座線新橋駅、ゆりかもめ新橋駅より徒歩1分
■TEL:03-3502-6101
■営業時間:月~金 17:00~23:30、土日祝 15:00~23:30
■定休日:奇数月 第2日曜日
■総席数:80席
■公式URL:https://www.dd-holdings.jp/shops/kanijigoku

対象の店舗 SHOPS

#