1. DDグループ店舗総合情報サイトTOP
  2. 特集一覧
  3. 【期間限定半額】「隠れ房 御庭」にて12月17日まで鍋4種半額キャンペーンを開催! 今年一押しの新メニュー「獺祭スパークリング雲丹鍋」も半額に!

【期間限定半額】「隠れ房 御庭」にて12月17日まで鍋4種半額キャンペーンを開催! 今年一押しの新メニュー「獺祭スパークリング雲丹鍋」も半額に!

NEWS

2020.11.19

【2020年新鍋メニュー】
<数量限定>獺祭スパークリング雲丹出汁の豪華海鮮鍋
通常1人前5,000円⇒12月17日(木)まで2,500円

世界的に有名な日本酒「獺祭」の純米大吟醸のスパークリングを贅沢に使用した「隠れ房 御庭」の今年一押しの至極の鍋メニューです。 お客様の目の前でスパークリング日本酒を鍋に注ぎ酒蒸しにした蛤の凝縮した旨味に雲丹を加えた濃厚な出汁で、雲丹やあわび、ぼたん海老などの豪華海鮮をお召し上がりいただきます。さらに〆にはチーズを加えて雲丹チーズリゾットもご用意しております。2人前でのご注文をお願いいたします。

 

【その他、半額対象2020年冬季限定鍋メニュー】

あんこう鍋 ~清まし醤油仕立て~ 1人前3,000円⇒1,500円
冬を代表する海鮮鍋といえば「あんこう鍋」です。コラーゲンたっぷりでさっぱりと上品な味わいのあんこうを清まし醤油で仕上げました。あんこうの旨味を凝縮した出汁が染み込んだ野菜もまた格別です。
 

氷温熟成豚ロースのしゃぶしゃぶ 1人前2,400円⇒1,200円
氷温熟成効果により、遊離アミノ酸群やリノール酸、オレイン酸などが増加することで、旨味や甘味が強くなり脂がまろやかになった氷温熟成豚をさっぱりとした昆布だしでしゃぶしゃぶに。豚肉の旨味を実感いただけるお鍋です。
 

大山鶏のつくねと水菜のハリハリ鍋 1人前2,200円⇒1,100円
肉質が柔らかくジューシーで定評のある旨み豊かな大山鶏を使用。さらに山芋を合せることでふっくらと仕上げた、つくねと野菜の当店定番鍋。
水菜のシャキシャキとした歯ごたえがアクセントとなり、つくねの優しい味わいを引き出します。

【店舗情報】

自然をモチーフにした落ち着きのある空間で
四季を感じる旬の素材を味わう本格和食店「隠れ房 御庭」

芳醇な香りと舌の上でとろける濃厚な味わいの日本が誇る高級食材・黒毛和牛をはじめ、熟成によりさらに旨味が増した氷温熟成豚、柔らかでジューシーかつ安心安全に育った「つくば鶏」、旬の鮮魚など、国産を中心に厳選した食材を使用した本格和食でおもてなしいたします。
自然をモチーフにしたシックとエレガントさを併せ持つ落ち着きのある空間でお寛ぎください。

隠れ房 御庭 

https://www.dd-holdings.jp/shops/kakurebo/shinjyukuoniwa#/

東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル7F
JR 新宿駅 東南口より徒歩1分
03-5366-1072

対象の店舗 SHOPS

#