1. DDグループ店舗総合情報サイトTOP
  2. 特集一覧
  3. 親子でちょっとひと休み。“お子様無料”で利用できる「ファミリー割引プラン」をレポート!グランサイバーカフェ バグース
親子でちょっとひと休み。“お子様無料”で利用できる「ファミリー割引プラン」をレポート!グランサイバーカフェ バグース

親子でちょっとひと休み。“お子様無料”で利用できる「ファミリー割引プラン」をレポート!グランサイバーカフェ バグース

NEWS

2020.08.06

暑い日が続く時期、家族で街へお出かけした時に、涼しい屋内で休憩したくなりますね!
ただ小さなお子様がいるとカフェやレストランに入りにくいという意見も多く聞かれます。
そんな時にお勧めしたいのが、8/7(金)からグランサイバーカフェ バグース、コミックカフェBネットでスタートする「ファミリー割引プラン」
小学生以下のお子様が無料で利用できるご家族向けのプランです。

今回、渋谷の東急本店前にある「グランサイバーカフェ バグース渋谷文化村通り店」で実際にご家族で体験していただきました!

まず受付前にみんなでしっかり消毒。

「ファミリー割引プラン」で受け付けします。
※小さなお子様連れの場合は個室をご案内しております
※インターネットをご利用の場合は会員登録が必要です

ネットカフェの定番と言えば、色々な種類のドリンクが楽しめるフリードリンクコーナー!
ドリンクは約60種類以上あって飲み放題。
紙コップ用の蓋もご用意しているので、安心して持ち運びできます。

そしてもうひとつの大人気サービス、ソフトクリーム食べ放題!
美味しいだけでなく自分で巻いて食べるのが楽しいと大好評です♪
パパがソフトクリームを巻いているのを楽しそうに見学!
※共有部分は常に消毒、清掃しておりますので安心してご利用いただけます。

ドリンク、ソフトクリームをもって、さっそく個室へ移動。コミック棚は迷路のような感じでお子様も興味津々です。

お部屋は2、3名ぐらいが収容可能な「シアタールーム」と1、2名収容可能な「鍵付完全個室」がございます。
完全個室なので密になることもなくご家族だけで過ごすことができる空間です。
ご家族の方には防音設備のあるこちらの個室をご案内しております。

今回はシアタールームを選択。
個室は靴を脱いであがるフラットシート。お昼寝するにも快適なフカフカのマットが敷き詰められています。

小さなお子様には絵本の貸し出しもあります。
ぜひフロントでお声がけください。

その他FOODの持ち込みがOKなので、テイクアウトした料理を一緒に食べることもできます。
疲れたらみんなでちょっとお昼寝も。

また絵本の他に備え付けのモニターで動画がお楽しみいただけます。
例えばお子様にも大人気のYouTubeコンテンツ「YouTube Kids 」も視聴可能。
飽きやすいお子様も動画に釘付けになるはず!

このように過ごし方は色々。お出かけ先で疲れを癒す快適な空間をぜひ体験ください。
「ファミリー割引プラン」の他、中高生が半額になる「学割プラン」も実施します!
ぜひ夏休みに各店へお出かけください。

グランサイバーカフェ バグース・コミックカフェBネット

グランサイバーカフェバグースは都内を中心に店舗を展開するコミック&インターネットカフェ。
お洒落な内装と、ホテル並のおもてなしで高級感と居心地の良さを追求したワンランク上のプライベート空間となっております。
コミックカフェBネットはグランサイバーカフェのスタイルはそのままにリーズナブルな価格を実現。初めての方や女性でも安心してご利用いただけます。

<グランサイバーカフェ バグース>
新橋店渋谷センター街店渋谷文化村通り店新宿店新宿西口店靖国通り店池袋店池袋西口店高田馬場店町田店なんば道頓堀店
<コミックカフェBネット>
蒲田店吉祥寺店
<公式サイト>
http://www.bagus-99.com/internet_cafe/shops/ 

◆コロナウィルス感染拡大防止対策について
バグースでは全ての従業員が衛生・健康管理を徹底し、営業を再開しております。 お客様に安心してご利用いただくため、可能な限りの感染拡大防止策を講じて参りますので 下記取り組みにご理解・ご協力いただくことを何卒よろしくお願い申し上げます。
・お客様へのマスク着用依頼および、全スタッフマスク着用の徹底
・消毒用アルコールの店頭設置
・設備、備品のアルコール消毒液等による清掃の徹底
・受付・会計時、キャッシュトレーでの金銭等の受け渡しを徹底
・全スタッフの検温・うがい・手洗い・健康管理の徹底
・全スタッフおよび、その家族に関する健康状態の確認 等
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.bagus-99.com/img/bagus_gcc_20200602.pdf
なお、体調が優れないお客様にはご入店をご遠慮いただく他、状況をみてご退店いただく場合がございます。
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

対象の店舗 SHOPS

#