1. DDグループ店舗総合情報サイトTOP
  2. 特集一覧
  3. 喰らえ!肉刺し!!「生肉好き」「肉刺し好き」にはたまらない!あの感動をもう一度。「九州熱中屋」にて夏のスタミナ肉刺しフェア開催!

喰らえ!肉刺し!!「生肉好き」「肉刺し好き」にはたまらない!あの感動をもう一度。「九州熱中屋」にて夏のスタミナ肉刺しフェア開催!

NEWS

2019.05.01

株式会社ゴールデンマジック が運営するサバと餃子と焼酎の旨い店『九州熱中屋』 ブランドは2019年5月1日~7月31日までの期間限定で、鯨肉や馬刺し、牛レバータタキなどをご提供する「夏のスタミナ肉刺しフェア」を実施致します。

◆喰らえ!肉刺し!!
 

【期間】
2019年5月1日(水)~2019年7月31日(水)

◆夏のスタミナ肉刺しフェアメニュー

■本日の肉刺し盛り合わせ
 1,380円

しっとりとした牛レバーたたきに、プリッとした食感の鯨ハツ刺し、深い味わいの鯨白ベーコン刺し。贅沢に盛り合わせで召し上がれ!

牛レバーたたき 
 680円

フランス仕込みの低温調理でしっとりと仕上げた、禁断だけど合法の味。レバー特有のねっとりと舌に絡みつくような食感で、とっても濃厚です。ゴマ油と卵をとろーりとかけると、さらに牛の旨みを引き立てます。レバ刺しの様な甘み・舌触りがたまりません!

鯨ハツ刺し
 
880円

レバ刺し好きの皆様、あの感動がよみがえる!希少部位、ミンククジラのハツを使用しており、口に含むと、サクサクコリコリと弾む歯応え・ねっとりとした食感に思わずうっとり!「肉刺しを食べている!」と実感するのど越しが最高です。

■鯨ベーコン刺し
 
980円

イワシクジラのベーコンを使用し、厳選した高級白ベーコンです。焼酎とも相性抜群。噛めば噛むほど広がる独特の旨みをご堪能あれ。

クジラ2種盛り 
 950円

厳選した高級白ベーコンと希少なハツ刺しの盛り合わせ。鯨ハツ刺しは胡麻油塩で。鯨ベーコン刺しは九州の甘いお醤油に辛子を溶いて召し上がれ!

本日の馬刺し3点盛り
 特上 2,480円 / 並 1,890円

小田桐牧場より届いた、美味しい最高級国産馬肉です。
ぷりぷりと跳ね返る肉質は鮮度の証!
口に含むとすっと脂がとろけ、きめ細かくて綺麗な赤みが特徴のヘルシー食材です。

■にんにく馬刺し 
 特選  1,780円 / 並 1,200円

馬肉と相性の良いにんにくと九州の甘醤油で仕上げました。卵に絡めて、とろける食感をお楽しみください。

■博多もつ焼き 旨辛
 1,980円

やめられない癖になる辛さと 国産生もつの柔らかな脂の甘みがたまらない!夏こそ汗をかきながら食べたい一品。2人前より承ります。

※価格は全て税抜表記です。

  • ◆ブランド概要

―サバと餃子と焼酎の旨い店 九州熱中屋―

代表の山本が現地で探し出した九州各地のこだわりの逸品を中心に、九州の美味しい料理を集めた九州料理居酒屋『九州熱中屋』。生きたままの状態で丁寧に店舗まで運び、ご提供直前に捌く脂の乗った看板メニュー「活豊後サバ刺し」をはじめ、ひとつひとつお店で握る「博多鉄板餃子」、世界遺産登録で盛り上がる長崎・五島の地元食材を使ったメニューも豊富に取り揃えています。

https://www.dd-holdings.jp/brands/nechuya/ 

■会社名           : 株式会社ゴールデンマジック
■所在地           : 東京都港区芝4-1-23 三田NNビル7階
■代表者           : 代表取締役社長 山本 勇太
■事業内容        : 飲食店の経営
■店舗数           : 東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・京都・兵庫 :計94店舗(2019年4月末日時点)
■設  立          : 2009年5月

↓↓DDグループの肉料理を味わえるお店を集めました!よろしければご覧ください。↓↓

美味しい肉料理が味わえるお店一覧

対象の店舗 SHOPS

#