1. DDグループ店舗総合情報サイトTOP
  2. 特集一覧
  3. ミニマルなメニューで”きれい”をもっと手軽に、丁寧に、自由に叶えるヘアサロン「SleepyMorning有楽町」2020年6月8日(月)ルミネ有楽町に開店

ミニマルなメニューで”きれい”をもっと手軽に、丁寧に、自由に叶えるヘアサロン「SleepyMorning有楽町」2020年6月8日(月)ルミネ有楽町に開店

NEWS

2020.06.08

日々ファッションを楽しむ人々が行き交うルミネ有楽町へ、いつでも誰でも”きれい”になれるヘアサロン「SleepyMorning 有楽町」をオープンいたします。
私たちが最も大切にしているのは、時間やお金をかけることではなく、今して欲しいことを必要な分だけ、自分のためにしてあげることです。
毎日のヘアスタイルをもっと手軽に、丁寧に、自由に楽しむ。SleepyMorningはそんな心豊かな生活スタイルをご提案します。


気になる毛先を解決「前髪定期券」

前髪を整えたいけどわざわざ予約してまで行くほどでもない、前髪だけお願いしに美容室へ行くのも気が引ける。そんなお悩みを持った方々が気軽にきれいを楽しむために、SleepyMorningは「前髪定期券」を採用しています。
月額1,000円で、好きな時に気になったところだけプロスタイリストが前髪を整えます。
今直ぐなんとかしたい気になる毛先を、手軽に、丁寧に、自由にお楽しみいただけます。

本当に必要なものだけ取り入れた、ミニマルなメニュー

SleepyMorningのメニューは余分を省き、私たちが本当に必要と考えたものだけで構成されています。
さっと無駄なく綺麗になれるミニマルなメニューで、心豊かなひと時をご堪能ください。
・カット 2,300円
・シャンプーカット 3,300円
・前髪カット 800円
・リタッチカラー 4,200円
・肩上全体カラー 4,800円
・トリートメント 3,500円
・資生堂ヘッドスパ 3,300円

白を基調としたニュートラルな内装に、アンティーク家具をアクセントとして取り入れました。誰もが居心地よく過ごせる店舗空間で、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


https://www.sleepy-morning.com/
◆オンライン予約はこちらから◆

□店舗名:「SleepyMorning有楽町」
□オープン日:2020年6月8日(月)
□所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目5-1 ルミネ有楽町 B2階
□電話番号:03-6268-0884
□最寄り駅:JR有楽町駅・地下鉄銀座駅・地下鉄日比谷駅・地下鉄有楽町線有楽町駅
□営業時間:10:00〜21:00 ※オープンから当面の間は営業時間を11時〜19時とさせて頂きます。
□定休日:施設に準ずる
□平均利用価格:3,200円
□席数:6席

対象の店舗 SHOPS

#