1. DDグループ店舗総合情報サイトTOP
  2. 特集一覧
  3. 「DDマイル」が「DD POINT」に名称・ロゴ変更 事前予約以外のお客様へもポイント付与が可能に!

「DDマイル」が「DD POINT」に名称・ロゴ変更 事前予約以外のお客様へもポイント付与が可能に!

お知らせ

2018.04.17

最終更新日: 2018.8.7 UP!

会員数約16万人!DDホールディングス独自のお得なポイント会員サービスが一新

〜さらなる認知度向上を図り、利便性の高いサービスを実現!〜


株式会社 DDホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長 松村厚久)は、本日11月20日(月)に「DDマイル」の名称を「DD POINT」に変更いたしました。なお、サービスのさらなる認知度の向上を図るため、新名称変更に伴う新ロゴマークは、日本を代表するクリエイティブディレクター佐藤可士和氏にデザインを依頼いたしました。
また、本サービスは同日15時から、事前予約のないお客様にもポイント付与が可能となります。
冬の忘年会シーズンに向け、2次会・3次会などのご来店時にも、お得にお楽しみいただけるよう利便性の高いサービスをご提供して参ります。

■名称・ロゴ変更

名称・ロゴは、下記の通り変更となります。なお、現状の会員様に保持いただいているマイルに関しましてはポイントとしてそのまま移行され、引き続きご利用いただけます。

■事前予約以外のお客様にもポイント付与が可能になりました!(※1)

従来のサービスでは、ネットもしくはお電話にてお店を予約すると、自動でマイルがマイページに貯まるシステムでしたが、事前のご予約以外のお客様にもポイントの付与が可能となりました。冬の忘年会シーズン、2次会・3次会など、事前予約のないご来店でもポイントを貯めることができます。

※1 お会計時にマイページを従業員にご提示ください。
なお、15時以降ご来店のお客様が対象となります。
・サービス適用開始日:2017年11月20日(月) 15時〜
・詳細サイト:https://www.dd-holdings.jp/about/
「DD POINT」 ロゴデザイン
クリエイティブディレクター 佐藤可士和

博報堂を経て「SAMURAI」設立。主な仕事に国立新美術館のシンボルマークデザイン、ユニクロ、楽天グループのグローバルブランド戦略のクリエイティブディレクション、セブン-イレブンジャパン、今治タオルのブランディングプロジェクト、「カップヌードルミュージアム」のトータルプロデュースなど、ブランドアーキテクトとして対象物の本質を見抜いて研ぎすます表現で多方面より高い評価を得ている。東京ADCグランプリ、毎日デザイン賞ほか多数受賞。慶應義塾大学特別招聘教授、多摩美術大学客員教授。著書に「佐藤可士和の超整理術」(20万部のベストセラー)「佐藤可士和のクリエイティブシンキング」(ともに日本経済新聞出版社)など。
http://kashiwasato.com/

■DD POINTとは・・・

DD POINT(旧名称:DDマイル)はDDホールディングスが提供するポイント会員サービスです。
全国300店舗、100ブランドで1ポイント=1円でご利用いただけます。

詳しくはこちらまで
DD POINTについて

2012年12月からスタートしたDD POINT(旧名称:DDマイル)会員サービスは、多くのお客様にご利用いただき、現在の会員様の数は約16万人となりました。
当該会員向けサービスにつきましては、今後もお客様視点に基づき、さらなるユーザビリティの向上・サービス向上を目指して参ります。

商号:
株式会社DDホールディングス
本社:
東京都港区芝4-1-23 三田NNビル18階
設立:
1996年3月(平成8年)
代表:
松村 厚久
事業内容:
飲食事業(居酒屋・レストラン等)の経営・企画運営、アミューズメント事業(ビリヤード・ダーツ・複合カフェ等)の経営・企画・運営、ウェディング事業
資本金:
6億8572万円(2017年8月末)

対象の店舗 SHOPS

#