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DD POINTの詳しい説明

よくある質問

ポイントのご利用について

DD POINTとは?

DD POINTの概要についてはこちらからご確認下さい。

保有ポイント数を知りたい

保有ポイント数はマイページにてご確認いただけます。
  • マイページにログインできない場合はこちら

ポイントが使える店舗・時間帯について

・ご使用可能店舗はこちらからご確認ください。
  • ※1ポイント=1円として、1ポイント単位でご利用いただけます。
    (一部店舗では10ポイント、100ポイント単位でのご使用となります。)
  • ※ポイントをお会計でご使用いただいた場合でも、ポイントが貯まります。
  • ※エスエルディー LOOP代官山では、当日のご利用料金(ドリンク等)のみお使いいただけます。
  • ・ランチ・ディナータイムともに、お会計にポイントをご使用いただけます。
  • ※ポイントが貯まるのは、原則ディナータイムのみになります。
  •  (付与対象のバグース店舗については、ランチタイム利用でもお会計金額(税抜)の10%のポイントが付与されます。)

お会計をポイントでお支払いの場合

店舗でお食事代としてポイントを使用する場合、お会計時に下記操作を行ってください。
店舗スタッフの操作も必要になりますので、事前に交換をしておくことはできません。
  • ※お持ちの端末がフィーチャーフォン(ガラケー)、もしくはネットワーク状況により店頭でアクセスができない場合には、店舗スタッフへお声掛けください。
  • ①マイページにログインし、ポイント交換>「店舗でのお支払に使う」を選択します。

    ※マイページにログインできない場合はこちら
  • 「店舗でのお支払に使う」を選択します。
  • ②「ポイント交換はこちらへ」を選択します。

  • 「ポイント交換はこちらへ」を選択します。
  • ③「使用ポイント数」を入力し、「確認画面へ」を選択します。

  • 「使用ポイント数」を入力し、「確認画面へ」を選択します。
  • ④店舗スタッフが「店舗番号」を入力させて頂きます。
    携帯電話を店舗スタッフへお渡しください。

  • 携帯電話を店舗スタッフへお渡しください。

エラーメッセージが表示され、ポイントが使用できない

  • ・DDグループの従業員はポイントを使用することができません。
  • ・DD POINTの利用規約に反する行為が確認された場合、ポイントを使用することができなくなります。
    尚、ポイント使用停止措置の個別の案件については、ご回答を控えさせていただいております。DD POINT利用規約をご覧ください。

マイページへのログインについて

ログインできない、ページが表示されない

  • ・メールアドレス、パスワードが正しいかご確認ください。
  • ・一部フィーチャーフォン(ガラケー)は容量不足により、マイページの表示ができない機種がございます。パソコンやスマートフォンより、ログインを行ってください。
  • ・一部スマートフォンにてSSL暗号化通信に対応していない端末は、マイページへアクセスできない場合がございます。
    DD POINTはセキュリティ上、SSL暗号化通信が必須となっておりますので、SSL対応端末よりアクセスを行ってください。
  • ※店舗でのポイントご使用時に携帯からマイページにアクセスができない場合は、店舗側にてポイント使用の対応も可能です。お会計時に店舗スタッフにお声かけください。
  • ※ご予約、ポイントの利用が1年間なかった場合は、会員期限切れとなります。再度、DD POINTへの新規登録を行ってください。
    会員登録はこちら

登録メールアドレスがわからない

メールアドレスの再設定はメールアドレスの再設定ページより、会員登録を行っている携帯電話のお電話番号を入力してください。
送られてくるSMSメールに掲載されているアドレスへ、登録ご希望のメールアドレスから空メールを送信してください。
  • ※SMSメールが届かない場合、携帯電話のSMSメール受信設定をご確認ください。
    SMS非対応機種をご利用の方はこちら
  • ※ご登録している携帯電話番号にて入力してください。

パスワードがわからない

パスワードが分からない場合パスワード設定ページから再発行を行ってください。大文字小文字は区別されています。

ポイントの獲得について

ポイントの獲得方法

・ご予約の場合:DD POINT付与対象店舗をご予約の上、ご来店するとポイントが貯まります。
・即飲みポイントの場合:DD POINT付与対象店舗で、お会計の際に「即飲みポイント」のお申し出をいただくとポイントが貯まります。
・「それぞれの店舗に設定されたポイント数×ご利用人数」にてポイントを付与いたします。
・DD POINT付与対象のバグース店舗は、お会計金額(税抜)の10%のポイントを付与いたします。
※ディナータイムが付与対象です。付与対象のバグース店舗については、ランチタイム利用でもお会計金額(税抜)の10%のポイントが付与されます。
・付与ポイント数について
※店舗毎にあらかじめ設定されたポイント数×人数分となります。各店舗のポイント数はこちら

ポイントが付与されていない

ポイント付与の要件は下記の通りです。
  • ・ご来店から2日以内にお客様へポイントが付与されます。
  • ・ご予約の際に店舗にお伝え頂いたお電話番号にポイントが付与されます。
  • ・対象店舗のみポイントが付与されます。ポイント付与の対象店舗はこちら
上記ご確認の上、ポイント付与対象にも関わらずポイントが付与されていない場合はポイント確認フォームよりお問い合わせください。

ポイント数が合っていない

付与ポイント数の要件は下記の通りです。
  • ・「それぞれの店舗に設定されたポイント数×ご予約・ご来店人数」のポイントが付与されます。
    (例:設定ポイント数が500ポイントの店舗に10名様でご予約・ご来店された場合…500ポイント×10名様=5,000ポイント付与)
  • ・店舗毎のポイント数については店舗一覧よりご確認ください。
  • ※バグース店舗では、実際にお支払いいただいたお支払金額(税抜)の10%のポイントが付与されます。
上記ご確認の上、ポイント付与対象にも関わらずポイントが付与されていない場合はポイント確認フォームよりお問い合わせください。

賞品交換について

交換を行った賞品が届かない。

専用フォームよりお問い合わせをお願い致します。

ポイントの統合、移動について

2つのアカウントに貯まっているポイントを統合したい

ポイントの不正取得防止のため、ポイントの統合は承ることができません。2つのアカウントよりそれぞれのポイントをご使用ください。

現在の予約について、ポイント付与先を変更したい

ご予約の電話番号変更をご希望の方はご来店までに直接店舗へお問い合わせください。
店舗検索はこちら

ご予約の確認・店舗へのご意見について

予約の確認、変更、キャンセルを行いたい

ご予約内容の変更、キャンセルについてはDD POINT運営事務局では承っておりません。直接店舗へご連絡ください。
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店舗のサービスについて連絡をしたい

店舗のサービスについてDD POINT事務局からご回答をさせて頂くことは致しかねます。直接店舗へのご連絡をお願い致します。
店舗検索はこちら

メールマガジンの配信について

メールマガジンの配信停止を行いたい

マイページ内からメールマガジンの受信設定変更を行ってください。
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DD POINTを退会したが、アカウントを復活させたい

会員有効期限切れなどで会員登録が削除となった場合、いかなる場合でもポイントの復旧は行うことができません。

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